« らん展(東京ドーム) | トップページ | 今月のフラワーアレンジメント »

2008/03/02

東京満喫

1 2 3

今回は東京を満喫する旅でしたheart04新幹線も、初グリーン車を体験bullettrain 「ひかり」だったんですけどね。何でも、新幹線のチケットを取る、専用のクレジットカードがあって、ポイントが貯まっていたので、普通車の金額で、グリーン車に乗ることが出来ましたhappy01

座席も広いし、静かだし、快適でしたよ。せっかく乗るんだから、やっぱり富士山の見える方の席にしてもらったら、お天気がよくて、とっても綺麗に見れましたsun

10 11 12

東京土産といえば、我が家では「東京ばなな」が多かったので、今回は、違うものにしてみました。ということで、浅草の人形焼と、鳩サブレーを買ってきましたpresent

旅行に行くのは楽しいんですけど、お土産を考えるのが大変ですよね~。1週間も留守にすると、やっぱり。。。

|
|

« らん展(東京ドーム) | トップページ | 今月のフラワーアレンジメント »

コメント

今晩は
東京に一週間も滞在していたのですか。
食べて良し、見て良しの日々だったようでうらやましいです。東京らん展は毎年クローズアップされているのに行ったことがないのでスヌーピーさんの写真で規模の大きさがわかりました。花の種類がとにかく凄いですね。来年はぜひ行ってみたいです。
新幹線もグリーン車だなんてうらやましいです。富士山がきれいに撮れていますね。

投稿: 我妻ヒサ子 | 2008/03/03 23:53

 お疲れ出ていませんか?
帰ってこられてからずっと楽しませてもらっています

新幹線ではやっぱり富士山を見ますね
きれいに見えてよかったですね

私は、東京バナナと言うのは初めて耳にしました
いつも鳩サブレか人形焼、浅草のおこしとかなんです
今度は探してみます
               

投稿: もえぎ | 2008/03/04 14:46

>我妻ヒサ子さん
東京は、ほんとに楽しかったです。
らん展は、想像以上に規模が大きくて、見るのに疲れてしまうくらいでしたcoldsweats01

投稿: スヌーピー | 2008/03/05 21:08

>もえぎさん
もえぎさんは、東京ばななを食べられたことがないんですね。
冷やして食べるととっても美味しいですよheart04

投稿: スヌーピー | 2008/03/05 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らん展(東京ドーム) | トップページ | 今月のフラワーアレンジメント »