« 今月のフラワーアレンジメント | トップページ | 桃の節句 »

コレクション

30 ネットで、香水買っちゃいました~heart02 これから暖かくなって、かわいい色の服を着て、甘い香りをまとって、出かけたいですね~happy01

2007年夏季限定品!
香調:フレッシュ・フルーティ・フローラル
澄みきった青空のようなブルーのボトルを、カラフルなリボンで飾り付けました。ライチ、グレープフルーツが魅惑の時間へと誘い、ローズ、サンバックジャスミンが花開いていくブーケの香りへ。わくわくするような喜びに満ち溢れた陽気な夏をイメージした、はじけるようにフレッシュな、心躍る“夏のロマンス”の香り。
ストラップやチャームとしても使える鮮やかな色調のリボンは、究極の女性らしさと生き生きとした喜びを表現しています。

ライチ、カラブリアレモン、スターフルーツ、グレープフルーツ
ローズ、サンバックジャスミン、バイオレット
バニラ、シダーウッド、ムスク

312008年春完全限定商品!
香調:マジック・フローラル・ベリーチェリー
大人気「マジック トゥ ラブ」シリーズ第4弾!昨年2月に発売し大ブレイク!瞬く間に完売し、幻となった「サクラベリー」「再販してほしい!」、「どうしてもほしい!」など圧倒的要望に応え、「マジック トゥ ラブ サクラベリー 2008」完全限定登場です!!

「さくら咲く、恋も咲く。」
「その恋、咲きますように。」
あなたの願いがきっと叶いますように…
おなじみの魔法の小瓶のようなボトルにかわいいさくらのチャームがついてます。

サクラ、ブラックベリー、ラズベリー、グレープフルーツ
ジャスミン、スミレ、ライラック、スズラン、イランイラン
ムスク、サンダルウッド、バニラ

|
|

« 今月のフラワーアレンジメント | トップページ | 桃の節句 »

コメント

香りのもの大好きです
これは瓶も可愛いですね
桜の香りがするのですか~
どんな香りだろう…興味津々です
ネットで見たらもう品切れでしたよ
人気があるのですねheart04

柑橘系の香りが好きです
何か良いのがあったら教えてねhappy01

投稿: ちゃこママ | 2008/03/04 12:17

 香水、もう長い事忘れていましたdespair

さっき、畑から大根を持って帰るのに近所の少し年上のお姉さまがすれ違いざまにローズの香りをふわふわとさせてお出かけで、私、いい香りなんて・・・思ってましたcherry
 
長い事、本当に自分の周りの空気に香りをつけること忘れていました

また、何か素敵な香りをさがして
おしゃれしてみよう~note
                 

投稿: もえぎ | 2008/03/04 14:55

>ちゃこママさん
最近は、香りもそうですが、ビンのデザインもいろんなものが出ているので、インテリアの一部としても、可愛いですよねheart04
柑橘系ですか。良いのがあったら、気をつけて見ておきますねnote

投稿: スヌーピー | 2008/03/05 21:04

>もえぎさん
ちょっと、買い物などに出かけるときも、香りを付けるというより、香りをまとうぐらいで出かけると、
いつもとは違う気持ちになれますよheart04
ささやかなお洒落がいいですね。

投稿: スヌーピー | 2008/03/05 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のフラワーアレンジメント | トップページ | 桃の節句 »