« おいしいお菓子には | トップページ | 大成功! »

2008/02/17

晩ご飯

21 今日は、日曜日なので、いつもより早い晩ご飯です。

積もったりはしませんが、毎日、雪がちらつきますね~snow

ほんとに寒い毎日です。

ということで、今日は、カニドリアにしてみましたhappy01 といっても、白ご飯の上に、トマトベースのパスタソースをかけて、カニの身をのせて、チーズをかけてオーブンで焼きましたflair

ご飯に混ぜても良かったのですが、味がしつこくなるかなぁと思ったので、上にかけただけです。

もずく酢と、焼ナス、サラダで出来上がりですrestaurant サラダの上には、ビン詰めのらっきょをみじん切りにして散らしてみました。寒いので、暖かくておいしかったですheart02

|

« おいしいお菓子には | トップページ | 大成功! »

コメント

今晩はスヌーピーさん
今晩の食事がブログにのっているのでびっくりです。
とても美味しそうです。メニューごとにお箸、スプーン、フォークと揃えてあるのですね。一人ずつお盆の上にメニューが載っていますし、食べるのを楽しんでいるスヌーピーさんのスタイルがよくわかります。
見習いたいと思いました。

投稿: 我妻ヒサ子 | 2008/02/17 21:43

こんにちは~
毎日、寒いですねsnow

晩御飯のメニューを決めるのが、いつも億劫です
いつも、いろんなものをきれいに食欲がそそる感じで私、「おいしそう~」とつぶやいてしまいますhappy01

 毎日、老若とりどりのメニューを考えるのですが、たまには疲れて考えられないときもありますshock

スヌーピーさんの食に対する思いやりに感心して、こんな事ではと自分にはっぱをかけますがなかなかこっちの思いと食べてくれる人との思いに温度差で、うまくいきませんweep

今晩もまた、何か考えるのが少し苦痛ですが
がんばりますcoldsweats01

投稿: もえぎ | 2008/02/18 12:43

おこんにちは。
ドリアもどきですね(^_-)-☆
私もこの手のものをよく作ります♪
缶詰は強い味方ですよね!
もずく酢と焼き茄子…
これだけで何杯も呑めちゃいます(笑)

投稿: たま吉 | 2008/02/18 13:23

>ヒサ子さん
うまく出来なくても美味しそうに見えるでしよう。restaurant
器でも楽しみたいです。
ホークとナイフが乗っている物は、ダックスフントの犬の形をしています。

投稿: スヌーピー | 2008/02/18 21:49

>もえぎさん
主婦は大変ですね。毎日の献立が!
手抜き日もありますよ。
野菜が大好きなので献立にも野菜の登場が多いです。clover

投稿: スヌーピー | 2008/02/18 21:54

>たま吉さん
酢の物大好きです。
焼ナスは冷凍してありました。
便利です。wink
ご飯もたくさん残っていたのでドリアもどきです。

投稿: スヌーピー | 2008/02/18 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいお菓子には | トップページ | 大成功! »