リンク

« 雪景色 | トップページ | 山形からのお取り寄せ »

辻甚

30 31 32 33 34

今日は、友達3人で、辻甚にランチに行ってきました。ほんとは違うところに行く予定だったのですが、そのお店がお休みだったので、ここに決まりました。

大和三山・二上山・葛城山を望む大和の地で
四百年あまりの歴史を歩んできた老舗料亭旅館「辻甚」が、
モダンスタイルウェディング&邸宅レストランとして、新たな時を刻み続ける。
緑豊かな庭園に四季折々の花が色づき、
純日本建築の優美な空間に、セレブリティ達が集う。

そういうコンセプトのもとに営業されているレストランです。

今日のポタージュスープと、真鯛のポワレが美味しかったです。

最後のドルチェは、全種類食べてもいいということだったのですが、おなかいっぱいだったので、セレクトしました。

« 雪景色 | トップページ | 山形からのお取り寄せ »

コメント

 おはようございます。朝から美味しいものを見て、最近は和食が多かったのでとっても食べたくなりました。近くなのに一度も行ったことがなかったので是非行って見たいです。(*^。^*)

 すてきなレストランですね
特別な日に、主人と? こどもたちは、帰ってからおなかを空かせそうなのでだめ?か~
友達と優雅にランチ、まだみんなお金のいる時期でもったいないが先に来るな? 

いつか、心に残る食事として行って見たいです

素敵なお店、ありがとうございます
               

>悠&アイさん
お店の雰囲気も良いし、お料理も美味しいですよ。
最後のデザートが色々いただけるのが嬉しいです。
是非予約をおすすめです。
今回の前菜が素敵に作られていましたよ。

>もえぎさん
いつか記念日にぜひいらしてください。
お楽しみは後に!

今晩はとても美味しそうなフレンチですね。
スヌーピーさんはとてもまめですね。
関心します。私も美味しいのを食べるのは好きですが
美味しいのを目の前にすると食べるほうが先になってそまいます。見習わないとと思っています。
前のブログの雪景色にはびっくりです
仙台は25日の雪以来本格的なゆきはふっていません。あの時の雪も日陰に点になって残っているだけです。

>ヒサ子さん
時々お箸を付けている時もあります。その後でがっかり
美味しい物は大好きです。どこでもドアー、、。いいえどこまでもお取寄せも!
どこまでも出向いていきます。
最近はコレストロールもまあまあで、。嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪景色 | トップページ | 山形からのお取り寄せ »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ