« 完成しました! | トップページ | 柚子大好き(追記) »

柚子大好き

25 原料にこだわった柚子ミツですshine

宮崎産の柚子と、国産のはちみつ、至高の香りを追求した柚子ミツですhappy01

お湯で割ったり、ゼリーにかけたり、酢の物に入れたり。。。使い方はいろいろheart04

柚子が大好きなので、すぐに無くなってしまいそうですsweat01

|
|

« 完成しました! | トップページ | 柚子大好き(追記) »

コメント

柑橘類は大好きです。蜂蜜と混ぜてあるのなら、冬にのむには最高の飲み物ですね。どこで売っているのでしょうか?

投稿: とんぼ | 2008/02/09 06:41

わぁ! と写真見た瞬間、また当選かと思いましたよhappy01

ゆずの飲み物、昔は何か苦手だったんですbearing
でも、最近下のこどもが、よくゆず系を好んで食べたいるので、トライしたらおいしかったです~

柑橘系のあったかい飲み物に、今は癒され中です
もし、手に入りやすそうなら私も教えてください~

飲んでみたいです
お料理にも使っていつものおかずが少し違ってまた違う感覚楽しめたらうれしいですね(^^♪

 今頃、気づいたんですが、「内容」のヨコの顔さんって絵文字を入れられるんですね
これからまた、楽しく使わせてもらいます~lovely                        

投稿: もえぎ | 2008/02/09 08:34

>とんぼさん
あっさりしていて飲みやすいですよ。
柚子とはちみつの割合が良いのかな~。
ここの蜂蜜も殆ど国産のものです。
特にみかんが好きかも?

投稿: スヌーピー | 2008/02/10 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成しました! | トップページ | 柚子大好き(追記) »