« もうすぐですね~ | トップページ | 東京から届いたのに。 »

売り切れてました(>_<)

1 2

少し前にお店で見たときは、2種類並んでいて、もうちょっと先に買おうと思っていたのに、昨日、お店に行くと、もうすでに売り切れてましたsweat01

京都、北山のマールブランシュのチョコレートです。茶壷に入っている、紅茶味のガナッシュですpresent 抹茶味は、売り切れだったんですsweat02

京都・宇治の香り高い抹茶グリンティーの中に、口どけの良い抹茶ガナッシュがコロコロ。チョコレートを食べ終わった後は、グリンティーがお楽しみ…。だったのに、無いと分かると、余計にガッカリしますよね~。

私が買ってきたオリジナル茶壷に入っている紅茶味のガナッシュは、チョコを食べた後の粉は、お湯を入れてロイヤルミルクティーとして飲むことができますnote

マールブランシュのHPはこちら→ここをクリック

|
|

« もうすぐですね~ | トップページ | 東京から届いたのに。 »

コメント

おはようございます。 又おじゃましに来ました。
ほしかった物が売り切れていると、残念! 余計に欲しくて欲しくて・・・!! って気持ち よ~く分かります。

投稿: tomoko | 2008/02/14 09:00

>TOMOKOさん
こちらのチョコはチョコとロイヤルミルクティーが味わえます。cafe
二度楽しめて嬉しいです。
器も可愛いでしょう。heart04

投稿: スヌーピー | 2008/02/14 19:12

こんばんは、池田です。

人気のある商品の売り切れは残念です。
よほどおいしいものと想像できます。
画像をしばらく眺めていると、こちらも食べたくなる気分になりました。
器もしゃれたデザインで、かわいいものです。
画像と違う食べ物ですが、スーパーに出向くと欲しい商品が無い場合がありますので、その時はがっかりです。

投稿: 池田 洋一 | 2008/02/14 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐですね~ | トップページ | 東京から届いたのに。 »