« 久しぶりのロールケーキ | トップページ | 型絵染 »

今日は、奮発しました。

31 32 33

昨日は、お友達が遊びに来て、スキヤキパーティーをしました。

いつもより、奮発してお肉を購入。

2種類用意して、食べ比べしました。

私の実家、宇陀市菟田野区の方にある徳田精肉店まで、買いに行ってきました。

ここのお店のお肉は、ほんとに、香ばしくて、甘みがあっておいしんです!!

地方発送もされていますよ。

そして、もう一つ。私が育てた、大和太ネギです。

ここ最近の寒さで、とっても甘くなり、すき焼きには最高のお供です。

今日は、食べ過ぎて、苦しいです(>_<)

|
|

« 久しぶりのロールケーキ | トップページ | 型絵染 »

コメント

寒中お見舞い申し上げます。
今年もどうぞよろしくですにゃ。

食べ過ぎて苦しい???
なんと羨ましい!ジュルリ
自家ネギ、いいですね~~
この時期はネギが甘みを増して美味しいですもの。
いやぁ、いいですねぇ。

投稿: たま吉 | 2008/01/17 15:31

>たま吉さん
久しぶりのすき焼き、本当に美味しいでした。
お肉がトロッとして
一人200グラムなんてすぐにお腹へ
感謝、感謝です。

投稿: スヌーピー | 2008/01/19 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのロールケーキ | トップページ | 型絵染 »