« 何種類?! | トップページ | 散歩してきました »

2008/01/11

はじめまして。

31 32

いつもお邪魔している、内田さんちの”りゅう”くんです。とっても人懐こくて、可愛いかったです。

みんなでケーキを食べていると、とっても欲しそうな顔をして、横に座っていました。

我が家も、何か動物を飼ってみたいと思うのですが、留守がちなので、やっぱりかわいそうになって、今は、何も飼っていません。

|
|

« 何種類?! | トップページ | 散歩してきました »

コメント

今晩は。
りゅうくん、とても可愛いですね。
そうそう、食事をするととても欲しそうな顔をして見ますよね。その顔がまたかわいいですね。
↑スヌーピーさん身体の調子はいかがですか?
寒くなると、温度差も影響してくるのであまり無理をせず、ゆっくり過ごしてくださいね。

投稿: やまおんな | 2008/01/12 23:52

>やまおんなさん
今日は春みたいに良いお天気
友達のお家にお邪魔しました。
りゅうくん可愛かったです。
ケーキ欲しそうでしたが、飼い主さんさんがいらしたので上げませんでした。
しつけがわかりませんので!

投稿: スヌーピー | 2008/01/15 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何種類?! | トップページ | 散歩してきました »