« はじめまして。 | トップページ | 名前は分かりませんが。 »

2008/01/11

散歩してきました

33 34

明日香に散歩に行ってきました。

午前中、ちょっと用事があって、まだ雨も降っていなかったので、出かけてみました。

最近、血圧のせいか、少し体調がすぐれません。

朝、晩は、気温が低いので気をつけないといけません。

明日香も、あまり人は見かけませんでした。

春になると、きっと、観光客でいっぱいになるんでしょう。

写真は、石舞台です。

普通に撮ると、解りにくかったので、ズームにしてみました。

|
|

« はじめまして。 | トップページ | 名前は分かりませんが。 »

コメント

スヌーピーさん、石舞台へは30年以上も前に行ったきりです。春先に歩くと気持ちいいでしょうね。

投稿: とんぼ | 2008/01/12 14:02

 お身体の調子はどうですか?
これから寒さが本番なので、気をつけてくださいね
私の実家はこの近くです
昔は、石舞台の下に小学校があってお弁当の時間によくご飯を食べにきました
冬が一番人出が少ないです
四季折々の美しさで、癒される場所のひとつです
春は、桜、夏は、山の緑と朝陽と夕陽に輝く姿、秋はすぐ前の小山の紅葉とすすき、冬は雪の積もった墨絵のような姿に古代にタイムスリップします
また、お時間があれば四季の移ろいを見に来てくださいね
                      

投稿: もえぎ | 2008/01/12 14:15

>とんぼさん
飛鳥はいつ訪れても良いですよね。人っ子一人いませんでしたよ。
この写真も垣根の間から盗み撮りしました。(>_<)

投稿: スヌーピー | 2008/01/12 14:42

>もえぎさん
栢森に行きたかったのです。お昼からとの事で引き返しました。
お昼からは雨で出かけずじまいです。
のんびりした明日香も好きです。
一人で時々出かけます。
ロウバイが所々に咲いていましたよ。
車を止めた見たかったが、道幅が狭くてやめてしまった。
又行きます~。

投稿: スヌーピー | 2008/01/12 14:49

SPさん こんばんは。調子の悪いときは、早くから休むと、いいですよ。アイもガソリンの値段と同じくらいになったので1錠に増えました。昨日は9時から休んでいたので、スッキリです。冬は特に気をつけましょうね。(^-^)

投稿: 悠&アイ | 2008/01/12 20:35

スヌーピーさんお体の調子は如何ですか~
寒いから気をつけてね~
明日香に行っても石舞台は何時も時間切れになって
次回まわしになって一度も行ってません
今度は必ず行ってみたいです

陶芸…
まだ乾燥中だったんですか~
黒土だとは思いませんでした(笑)
私も次回は黒土の挑戦です
乾燥中と焼き上がりと間違えるようではまだまだです (*^。^*)

投稿: ちゃこママ | 2008/01/12 21:23

そちらは冬でも散歩が出来ていいですね~。妙高の冬は雪か雨の日が多く散歩もままなりません。
寒い時期、血圧に問題のある方は気をつけないといけませんね、ご自愛を。

投稿: ロココ | 2008/01/12 22:13

>悠&アイさん
私も、調子の悪い時は、それくらいになりますよ(>_<)お互い、気をつけないと、いけませんね。
冬は、家でゆっくりして、暖かくなってから活動します。

投稿: スヌーピー | 2008/01/12 23:07

>ちゃこママさん
春になったら、ぜひ、明日香に、石舞台に行ってくださいね。
陶芸もこれから頑張りたいと思っています。
何より、体調を早く戻さないといけませんね。

投稿: スヌーピー | 2008/01/12 23:10

>ロココさん
ありがとうございます。
やっぱり、健康が一番ですね。
妙高は、きっと、銀世界でしょうね。

投稿: スヌーピー | 2008/01/12 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして。 | トップページ | 名前は分かりませんが。 »