リンク

« 新聞に紹介されました~ | トップページ | 作品が完成しました。 »

初めての個展

50 51 52 53





実は、明日から室生アートさんの一階で、プチ個展を開くことになりました~!

個展といっても、今まで作り溜めていた押し花作品を見ていただく感じです。

初めての試みで、いろいろ準備が大変でしたけど、いろんな方に見ていただければと思っています。

また後日、展示作品を詳しく紹介しますね。

« 新聞に紹介されました~ | トップページ | 作品が完成しました。 »

コメント

個展ですか、すごいですねー。準備が大変でしょう。お疲れの出ませんように。

グループでも、個展を開けるって素晴らしいですね!
実物を見て見たいものです。

>とんぼさん
初個展です。
一人は皆自分でしないといけないので大変でしたよ。
作品も良いのがなくて~。
でも上手く飾れましたよ。

>酔うさん
一人でするのは初めてです。
いつもは、教室の皆さんと先生とですので
指図していただけるのですが!
上手く展示できましたよ。
2階のギャラリーは今回は写真展です。

個展おめでとうございます。
スゴイですね~
写真を拡大して見ましたが、どれもステキな作品ですね。
すばらしい才能がお有りになって羨ましいです。

 すごいですね!個展の準備など大変だったのではないですか?

押し花も2度地域の会で経験したのですが、壊れそうな花びらの扱いに、ちょっと不器用な私は神経すりきれそうでした
それに、花の配置や色あわせなどもセンスを問われてる感じで、難しいものですね~

たくさんの作品、丹精込めたものだけに
愛情がいっぱいでしょうね
                  

今晩は
個展を開けるなんてすごいですね。一つ一つの作品をじっくり見られず残念ですが力作揃いですね。もう何年もやっているんですね。

>ロココさん
個展と言えるかどうかですが
皆さんに 作品を見ていただけたらと思っています。
寒い日々が続いていますので、少しでも明るい気持ちになっていただけたらと思います。

>もえぎさん
押し花は乾燥するまでが大変です。
構図や染色にも気を使います。
皆さんに見ていただける幸せを感じています。

>ヒサ子さん
もう10年になりますが、お休みも多いです。
月一回のお稽古です。
作品作りもですがお花を乾燥してたくさん押し花を待っている事も大切です。
色あせもありますので。
作品を見ていただけるのが嬉しいです。

こんにちは。
個展おめでとうございます。
すごいですね!
作品たくさん貯めておられたのですね。
またブログで作品を紹介してくださいね。
楽しみにしていま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新聞に紹介されました~ | トップページ | 作品が完成しました。 »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ