« サンタさんが一日早くやってきました。 | トップページ | 中将餅 »

2007/12/25

ホームパーティー

61 62 63 64





今日は、我が家でホームパーティーです。

みんなでお鍋を食べて、飲んで、おしゃべりして、騒いで~。

とっても楽しかったです。

ケーキは、大丸心斎橋店にお願いしていた、東京の辻口シェフのお店のケーキです。三角のケーキの底は、クランチチョコレートになっていて、サクサクしていました。

中には、ピスタチオやショコラなど、3種類のムースが3層になっていました。両サイドは、チョコレートのスポンジで、美味しかったです。

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしですか?メリークリスマス。

|
|

« サンタさんが一日早くやってきました。 | トップページ | 中将餅 »

コメント

スヌーピーさんメリークリスマス
ホームパーティの料理美味しそう。
パーティは大勢の人とワイワイやるのがいいですね。

どんなクリスマスをお過ごしですか?⇒私は今日は仕事でしたので何も無しです。
昨日はプレゼントをもって姉の家のホームパーティに御呼ばれしてきました。


投稿: せつこ | 2007/12/25 20:02

>せつこさん
ささやかですがお家でお友達を迎えてお鍋しました。
辻口シェフのケーキも美味しくいただきました。
お仕事が忙しそうですが、お姉さんのところで、楽しまれまれた事でしよう。

投稿: スヌーピー | 2007/12/27 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさんが一日早くやってきました。 | トップページ | 中将餅 »