« お取り寄せしました。 | トップページ | 今年最後に。 »

お正月らしく

5 6 7

今年最後のフラワーアレンジメントは、お正月らしく、松や葉牡丹などを使って作りました。

玄関に置く大きめのものと、テーブル花を二つ。

でも、この時期のお花は、いつもの倍くらいの値段がしますね~(>_<)

時期的なこともあるので、仕方ないとは思いますが。。。

今日は、午前中からスーパーを2件と百貨店をまわって、おせち料理の買い物をしました。

後二日で、今年も終わりですね。

|
|

« お取り寄せしました。 | トップページ | 今年最後に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お取り寄せしました。 | トップページ | 今年最後に。 »