« おしゃれなお好み焼き | トップページ | またまた当たりました~! »

奈良といえば!!

20 21

奈良といえば!!彩華ラーメン!!

近隣の他府県からでもはるばる食べに来る人がいるくらい、ファンが多いラーメン屋さんです。チェーン店で、いろんな所にお店がありますが、今回わたしたちが行ったのは、田原本店。天津飯がおいしいと聞いたので、早速ご近所のご家族と一緒に行ってきました。

彩華ラーメンは、たっぷりの野菜とにんにくのピリッと辛いラーメンです。冬には体が温まっておいしかったです。

彩華ラーメン→HPはこちら

|
|

« おしゃれなお好み焼き | トップページ | またまた当たりました~! »

コメント

こんにちは。
彩華ラーメン、美味しいですねー!
我が家も大ファンで、天理の屋台によく行きます。
息子たちも、夜遅くお腹が減った~ってことで行っているようです。
この前は はるばる名古屋から来ましたって人がいて、びっくりしました。


投稿: やまおんな | 2007/12/10 12:45

 こんばんは~
私は、奈良に住んでいながらまだ食べたことがないんです
友達のだんなさんが、好きでよく食べに行かれるらしいのですが、にんにくがすごくきいているので、朝の部屋はすごいにんにく臭で強烈と話していました

すごくからだによさそうですね~
                        

投稿: もえぎ | 2007/12/10 17:54

スヌーピーさん今晩は
彩華というラーメンやさんが隣の団地にあり、10年ほど前にラーメン屋さんの近くに職場があり時々食べていましたが奈良の彩華ラーメンのチェーン店だったのでしょうか、美味しいラーメン屋さんでした。彩華ラーメンが有名なチェーン店だったこと、ブログで初めて知りました。
スヌーピーさんは本当に美味しい食べ物が好きですね。
前のブログのしゃれたお好み焼き、本当に洒落ていておいしそうですね。仙台にもあるといいなあと思いました。

投稿: 我妻ヒサ子 | 2007/12/10 21:12

>やまおんなさん
彩華ラーメン私は初めて食べました。
ラーメンを食べた事があまりないのです。
白菜とらーめんの辛さとにんにくたっぷりでした。
天津飯とラーメンを半分づつして食べました。
美味しかったです。

投稿: スヌーピー | 2007/12/10 22:32

>もえぎさん
私も初めて食べました。
ににんにくの臭いが~。
でも美味しいでしたよ。

投稿: スヌーピー | 2007/12/10 22:36

>ヒサ子さん
彩華ラーメン同じなんでしょうかね?
白菜とにんにくたっぷりでしたよ。
お好み焼、美味しくいただきました。
お店の雰囲気も店員さんの態様も良かったです。
娘に聞く所によると東京にもあるそうです。
ふわふわのお好み焼き、久しぶりに食べましたよ。

投稿: スヌーピー | 2007/12/10 22:48

↓のお洒落なお好み焼きも良いですが
彩華ラーメンははじめて聞きました
京都もラーメン店が多いのですが
トン骨系のらーめんが苦手で
あんまり行きませんがこれは何だか美味しそうですね
一度体験食べしてみたいラーメンです (*^。^*)

投稿: ちゃこママ | 2007/12/10 23:52

>ちゃこママさん
ラーメンはあまり食べません。
彩華ラーメンも初めて行きました。
白菜とにんにくが沢山入っていました。少し辛口です。
帰りの車の中はにんにくの臭いがいっぱいでしたよ。

投稿: スヌーピー | 2007/12/11 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃれなお好み焼き | トップページ | またまた当たりました~! »