« 一夜明けると。 | トップページ | お正月らしく »

2007/12/27

お取り寄せしました。

2 私のブログにもいろんな方が来てくださいますが、私も、いろんな方のブログを参考にさせていただいています。

先日、あるケーキ屋さんを検索した際に、見つけた方のブログに紹介されていて、気になったお店があったので、早速お取り寄せしてみました。

お店は、「シベール 麦工房」です。

今回は、お正月までもつように、ラスクのセットにしてみました。プレーン、アールグレイ+オレンジピール、ショコラ、ブルーベリーバラ詰め小袋 120g×各1袋、計4袋入りです。
製造日から4週間(常温)もつそうです。

セットには入っていないのですが、オニオンラスクも食べたかったです。。。

大阪梅田の阪神百貨店にお店があるそうなので、今度買いに行ってみたいと思います。

シベール 麦工房のHP→こちら

|
|

« 一夜明けると。 | トップページ | お正月らしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一夜明けると。 | トップページ | お正月らしく »