« お土産にいただきました。 | トップページ | 奈良といえば!! »

おしゃれなお好み焼き

10 11 12 13 14 15

大丸心斎橋店8階にある、ぷれじでんと千房さんにランチに行ってきました。千房さんは、大阪に昔からあるお好み焼やさん。こちらのぷれじでんと千房さんは、鉄板焼とお好み焼きのコースが食べられます。

私たちが食べたのは、【響 HIBIKI】というコースで、・モッツァレラチーズとベビーリーフのサラダ・・京野菜の湯葉春巻オレンジ風味のアメリケーヌソース・平目のソテー柚子風味の鶏そぼろ餡かけ・お好み焼き・デザートでした。

お店の方の接客もとても気持ちが良くて、味も美味しくて、百貨店の中のお店とは思えない素敵なランチでした。

HPはこちら→ここをクリック

|
|

« お土産にいただきました。 | トップページ | 奈良といえば!! »

コメント

おはようございます。お好み焼きのコースがあるのっていいですね。近場なので、手軽なランチに是非行って見たいです。
とってもしゃれた鉄板焼き店のようですが、昼がお好みで夜が鉄板焼きがメインなのでしょうか?
 (月曜日13:30ヨロシクお願いします)

投稿: 悠&アイ | 2007/12/09 07:38

>悠&アイさん
千房と言うお好み焼き屋さんがやっておられます。
コースも色々ありますし、鉄板焼も、単品でも出きます。
もちろんお昼に鉄板焼も出来ますよ。
お隣のご婦人は、カキの鉄板焼でしたよ。

投稿: スヌーピー | 2007/12/09 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産にいただきました。 | トップページ | 奈良といえば!! »