« ☆☆☆1等賞☆☆☆ | トップページ | お土産にいただきました。 »

プレゼントします!!

41 今日、またまた懸賞が当たりました。

今度は、12月13日、14日に京都市勧業会館(みやこめっせ)で行われる京料理展示大会のペアチケットが当たりました。

ただ、両日とも私は予定が入っていて、行く事ができません。。。このブログをご覧の方で、どなたか、その日空いてるわ!!という方、いらっしゃいませんか??プレゼントさせていただきます。

会場いっぱいに繰り広げられるみごとな大皿料理の数々は一見の価値あり。宮廷に献じられた式包丁のお披露目や、京都5花街の舞妓さんによる京舞が催しに華を添えます。色とりどりの迎春関連小物や和紙類を販売される予定です。

見学のあとは京料理食堂やお茶席でひと休み。京見物を兼ねて行かれる方おられませんか?スヌーピーのプロフィールにメールアドレスが書いていますので、連絡してくださいね。

|
|

« ☆☆☆1等賞☆☆☆ | トップページ | お土産にいただきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆☆☆1等賞☆☆☆ | トップページ | お土産にいただきました。 »