« 目でも楽しめるケーキ | トップページ | ちぎり絵のお稽古 »

2007/11/14

若草山でランチ

29 30 27 28






フレンチレストラン「ラ・テラス」は、その名の通りガラス張りの開放的なテラススタイルです。移りゆく若草山の四季を感じながら、ランチやディナーをいただけます。チャペルもあるので、結婚式を挙げることもできます。

昨日は、友達と、奈良県立美術館で開催されているシャガール展を見に行ってから、ランチに行きました。

20 21 22 23 24 25 26

前菜、スープ、魚料理、肉料理、デザートバイキングとおなかいっぱいになりました。天気もよくて、気持ちよく、景色もきれいで、リッチなランチタイムになりました。

ヒルトップテラス奈良のHPはこちら→ここをクリック

|
|

« 目でも楽しめるケーキ | トップページ | ちぎり絵のお稽古 »

コメント

素敵なレストランですね。
テラスでも食べれれるのですね。近かったら是非行ってみたい雰囲気がありますね。
フレンチもおいしそう。修学旅行のとき訪れた若草山が懐かしいです。

投稿: 我妻ヒサ子 | 2007/11/14 20:58

>ヒサ子さん
若草山は近くに行きながら登った事がない。フレンチも好きだけれど、ここは景色や雰囲気も好き。
春にはテラスにある桜の花が頭上で咲き、風に吹かれて花びらが舞う。
ここは一年中四季を感じさせてくれる。

投稿: スヌーピー | 2007/11/14 22:13

今晩は。
近場にこんな素敵なレストランがあるなんて・・・知りませんでした。
若草山の麓だから景色も最高だし、リッチな気分で食事が出来そうですね。
友達を誘って行こうかな。

投稿: やまおんな | 2007/11/14 22:29

>やまおんなさん
ぜひお出かけください。景色、サービスもお料理全ていいですよ。
何度でも訪ねたいですが、お値段が少し高めです。がお魚とお肉両方のコースがお奨めです。
別腹のデザートが食べ放題です。
記念日にもいいですよ。

投稿: スヌーピー | 2007/11/14 22:54

シャガール展に行かれたのですね!
天皇陛下もご覧になってましたね~~
私もバブルのころ(^^ゞ、シャガールが欲しくて欲しくて熱のようになってましたが、
いまは落ち着きました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

目の保養をしてそのあちはゆったりとランチ♪
いいですねぇ♪

投稿: たま吉 | 2007/11/15 12:10

>たま吉さん
シャガール、よかったですよ。
何時間でも見ていたい感じがしました。ランチの予約があったので、断念しましたが。
記念に、ポストカードを買ってきました。

投稿: スヌーピー | 2007/11/18 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目でも楽しめるケーキ | トップページ | ちぎり絵のお稽古 »