« 東京からの贈り物 | トップページ | 紅葉真っ盛りの乗鞍高原 »

2007/11/01

旅行に行ってきました~。

1 2_2 3 4 5 6 7

10月30日PM11時に家を出発。陶芸教室の先生と、奥様、お友達と私という4人で、信州に旅行に行ってきました~。

道中、運転を男性陣二人にお任せして、私と奥様は、ずーっとおしゃべりに夢中でした。朝、4時半に高山駅に着きました。 

辺りが真っ暗な中、平湯温泉の足湯に浸かって、一路、信州を目指して出発しました。だんだん夜が明けてきて、うっすら山頂が白くなった山が朝日に照らされて、キレイに見えてきました。紅葉も、真っ盛りで、朝のキリッとした空気が気持ちよかったです。

今日は疲れたので、ここまで。。。またゆっくり信州をご紹介しますね。

|
|

« 東京からの贈り物 | トップページ | 紅葉真っ盛りの乗鞍高原 »

コメント

秋の信州、いいですねー。山の稜線がすっきりと見えますね。プライバシーに配慮した人物写真への工夫もすばらしい。

投稿: とんぼ | 2007/11/02 07:27

うわぁ~、いいなぁ
山好きな「やまおんな」としてはとてもとても素晴らしい景色だよ!!
紅葉もいいけれど、あの高い稜線から山々の声が
響きあいそうなくらいきれいな青空。
良かったですね。

投稿: やまおんな | 2007/11/02 16:47

>とんぼさん
やっぱり、信州はいいですね。景色も綺麗だし、空気もおいしいし、ゆっくりとした時間が流れていました。
天気も良くて、ほんと、言うことなしでした。

投稿: スヌーピー | 2007/11/02 23:46

>やまおんなさん
山好きには、信州はたまらないですよね。
今回は、山登りが目的ではなかったのですが、紅葉と、遠くに見えるうっすら雪山や、信州の美味しい物を満喫してきました。
今週いっぱいは、信州特集で記事をアップしてみたいと思います。

投稿: スヌーピー | 2007/11/02 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京からの贈り物 | トップページ | 紅葉真っ盛りの乗鞍高原 »