« 京都に行ってきました | トップページ | 我が家の花たち »

2007/11/09

祇園でランチ

01 02 03 04 05 06 07 08





<11月メニュー>

  • ほうれん草のブランマンジェ ズワイガニと菊花を添えて
  • 本鮪と朝採り蕪のサラダ レフォールの香り
  • 本日のラグーソースと大根のスパゲッティーニ
  • 白身魚の炭焼き インカのめざめのスープ添え
  • デザート(ピスタチオのブランマンジェ パイナップルソース/紫芋のクレームブリュレ)
  • コーヒー
  • 京都 祇園のRistorante t.v.bにランチに行ってきました~(*^_^*) 外観は、歴史を感じさせる京都の町屋。でも、一歩店内に入ると、おしゃれなインテリアでした。

    お店の雰囲気も良かったですし、接客も気持ちいいくらい親切でした。一つ一つのお料理を丁寧に説明してくださり、味も上品で、最高のランチでした。感激したのは、デザート!!人数分、それぞれ違うものが運ばれてきて、皆で分け合って食べることができます(*^_^*)

    完全予約制ではありませんが、席に限りがありますので、事前に予約して行かれることをオススメします。

    Ristorante t.v.b 祇園 ti voglio bene
    〒605-0074 京都市東山区祇園町南側570-155
    TEL 075(525)7070 FAX 075(525)7075

    |
    |

    « 京都に行ってきました | トップページ | 我が家の花たち »

    コメント

    京都の町屋風のレストランでお食事ですか、うらやましいですね。そんな雰囲気のレストランで食べてみたいものです。

    投稿: とんぼ | 2007/11/10 06:45

    こんばんは。イタリアンでしょうか?
    白い器にプチ料理 そして 食べたくなるネーミング オ・シ・ャ・レですね(^。^)

    投稿: 悠&アイ | 2007/11/10 21:43

    >とんぼさん
    奈良にも素敵なお店はたくさんありますが、やはり、京都は特別ですよね。特に祇園は。。。

    投稿: スヌーピー | 2007/11/10 23:40

    >悠&アイさん
    はい、そうです。イタリアンです。
    私は、パスタが大好きなので(*^_^*)
    一度行ってみてください。良かったですよ~

    投稿: スヌーピー | 2007/11/10 23:42

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 京都に行ってきました | トップページ | 我が家の花たち »