« 旅行に行ってきました~。 | トップページ | 作品展に行ってきました »

紅葉真っ盛りの乗鞍高原

10 11 12 13 14 15 16

前の日の夜に出て、朝8時には一つ目の目的地、乗鞍高原に到着。凛とした空気の中、青い空と、遠くの白い山、赤や黄色の木々がとっても綺麗でした。

遊歩道を歩いて、牛留池の周りを歩きました。水がきれいに澄んだ池に、景色が映って鏡のようでしたよ。

休暇村乗鞍高原というところで、朝ごはんをいただきました。雄大な景色を見ながらの朝食は、とってもおいしかったです。信州特産のリンゴを使った、焼きたてアップルパイは、絶品でしたよ~。食べることに夢中で、写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

|
|

« 旅行に行ってきました~。 | トップページ | 作品展に行ってきました »

コメント

高原の秋、冠雪の山々、鏡のような沼、心まで洗われるようで、写真を見ている自分までうっとりしてしまいました。

投稿: とんぼ | 2007/11/03 06:43

おはようございます、池田です。

地元を飛び出して、いい風景で最高の気分と思います。
空気もおいしそうで、雪で白くなった高い山、池の水が鏡のようになって素敵です。
雄大な景色を見ながらの食事も、最高の気分でおいしさを味わえたと思います。

投稿: 池田 洋一 | 2007/11/03 10:51

>とんぼさん
今晩は
今日写真が出来上がってきました。150枚もありました。
楽しかった事ばかりでしたよ。

投稿: スヌーピー | 2007/11/03 22:13

>池田さん
本当に楽しい時間を味わえました。
空気も違う気がしました。
地元では味わえない体験でした。

投稿: スヌーピー | 2007/11/03 22:18

すぬーぴーさん 今晩は~
乗鞍に行ってられたのですね♪
私は晩秋の信州は行った事がないのです
とても憧れています♪
山の冠雪に紅葉がなんともステキです
休暇村の周辺も紅葉で良いですね~
空気が澄んでそうで凛としてますね
行ってみたいです憧れの晩秋の信州に♪ (*^。^*)


投稿: ちゃこママ | 2007/11/04 00:16

>ちゃこママさん
個人旅行のため 人ごみに逢う事もなく楽しい時間を過ごせました。
紅葉真っ盛りでしたよ。

投稿: スヌーピー | 2007/11/04 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行に行ってきました~。 | トップページ | 作品展に行ってきました »