« さて、これはなんでしょう? | トップページ | 秋のお菓子 »

焼きたてパンのランチ

1 2 3

友達とランチに行ってきました。フジエダ珈琲が経営されている、”オランダ屋”さんです。

家からちょっと遠いんですけど、焼きたてパンがいっぱい食べられるので、お気に入りのお店です。ランチはメインは、何種類かの中から選ぶことができて、サラダとデザートと飲み物が付いて、1000円です。

今回は、ミックスフライをオーダー(*^_^*)パンもたくさん食べたんですけど、食べることに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

小さいですが、お店の周りにはキレイな庭があって、テラスでも食べることができますよ。焼きたてパンは、買ってかえることもできます!!

奈良県北葛城郡広陵町大塚62番地の1
TEL 0745-55-4610
営業時間 朝8:00~夜12:00
モーニング 8:00~11:00
ブランチ 8:00~11:00
ランチタイム 11:00~14:00

|
|

« さて、これはなんでしょう? | トップページ | 秋のお菓子 »

コメント

こんばんは。お久しぶりです。オランダ屋さんはアイもお気に入りのお店です。平日 ランチ1000円はとっても食べ得です。朝モーニング・昼はランチ・午後はお茶・そして夜はディナーと 一日駐車場があくことなく満員です。(^-^)

投稿: 悠&アイ | 2007/10/03 22:43

>悠&アイさん
オランダ屋さんはお店が出来た時は週3回は通いました。
パンがおいしですよね。
ランチも選べるのがいいですよね。
でも長く通うと少し飽きてしまいました。
お友達には紹介しています。
なんてたってモーニングなんて60円プラス飲み物代ですもの

投稿: スヌーピー | 2007/10/04 17:10

僕もよくします。写真写そうと思ってたのに、テーブルにきたとたんに口が動いて。。。(汗)  パン、焼きたてが一番。堅いパンがいいな。

投稿: かちょう | 2007/10/05 16:57

>かちょうさん
SPは菓子パンも好きです。カレーパンも
ランチのしすぎで体重が気になって、、、。(>_<)
でも止められそうに、、、。

投稿: スヌーピー | 2007/10/05 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、これはなんでしょう? | トップページ | 秋のお菓子 »