« 来年の干支は。。。 | トップページ | 秋桜 »

最高級のパン到着!!

30 31

もう何ヶ月も前の話になりますが、東京に住む娘から、「予約待ちの食パンを注文してくれた」とのこと。すっかり忘れていた今日、商品が届きました。

”最高級パン専門店ルセット”というお店です。

素材はもちろんのこと、作り方、作る場所や環境、作る人、全てにこだわって完成した食パンだそうです。天然酵母を使い、高性能スピーカーでクラッシック音楽を聞かせて発酵させているそうです。

商品と一緒に、おいしい召し上がり方という手引きが添えてあって、トースターの温度や、スライスする厚み、焼時間まで、細かく記してありました。明日の朝、さっそくいただいてみたいと思います。

最高級パン専門店ルセット→HPはこちら

|
|

« 来年の干支は。。。 | トップページ | 秋桜 »

コメント

こんばんは、池田です。

おいしそうなパンですね。
丹精こめて作り上げたパンは、どれよりもおいしいと思います。
天然酵母を使い、高性能スピーカーでクラッシック音楽を聞かせるこだわりは凄いと思います。
一度でも食べてみたいと思っています。

投稿: 池田 洋一 | 2007/10/18 01:24

ほんとうに、こだわりの食パンですね
素材にこだわりクラシックを聞かせたなんて
一度食べてみたい気になりますね (*^。^*)

投稿: ちゃこママ | 2007/10/18 02:33

今まで美味しいといわれたパンをいただいて食べたことがありますが、感心しませんでした。このパンはこだわりがあるようですので一度注文してみようかなぁ・・・

投稿: とんぼ | 2007/10/18 07:46

こんばんは ^^
ご飯党のオイラもこういうパンだったら是非食べてみたいです。

機会があったら買いにいってみたいともおもいます。
情報ありがとうございました。

投稿: 酔うさん | 2007/10/18 19:01

k今晩は
最高級のパンの味、ぜひ味わってみたいものです。
一度、hpにアクセスしてみようかな、あとで、食べた感想も教えてくださいね。

投稿: 我妻ヒサ子 | 2007/10/18 21:21

>池田さん
やっぱり、パンもクラッシックを聞かせると、リラックスするんでしょうか。
もちもちとした歯ごたえがあって、おいしいパンでしたよ。

投稿: スヌーピー | 2007/10/19 10:03

>ちゃこママさん
美味しかったですよ。
ホームページをみたら、他にも抽選販売のパンがあったので、今度は自分で注文してみたいと思います。

投稿: スヌーピー | 2007/10/19 10:05

>とんぼさん
もっちりとして、歯ごたえがあって、おいしかったですよ。
他にも、いろいろあるみたいです。
他のパンを注文してみようかと思っています(*^_^*)

投稿: スヌーピー | 2007/10/19 10:07

>酔うさん
ご飯党ですか。ご飯に合う物もたくさんありますよね~。
私は、神宗の昆布とか、アマノフーズの味噌汁があれば、朝ごはん最高!!ですね。

投稿: スヌーピー | 2007/10/19 10:09

>我妻ひさこさま
もちもちしていて。美味しかったですよ。
パンそのものに甘みがあるので、ジャムを塗るよりは、バターやマーガリンを薄く塗っていただいた方が味が分かるかも知れません。

投稿: スヌーピー | 2007/10/19 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年の干支は。。。 | トップページ | 秋桜 »