« 京都 北山 | トップページ | 今から春の準備 »

ブログのネタ元

1_3 2_2 3_4 4_5


毎日たくさんの方にブログを見ていただけるようになってから、話題にも気をつけるようになってきました。私にとってのネタ元は、雑誌やテレビ、友達からの口コミがほとんどです。

今日は、新たなネタ本が手に入りました~。関西テレビの懸賞で当たったのです。「美人が選ぶおとりよせ おつかいもの」という本で、『グータンヌーボ』という番組で紹介されたものの特集です。久しぶりの懸賞当選です。(前回は、岡山の桃一箱だったような。。。)

この本のいいところは、商品の写真や、お店の住所はもちろんのこと、お店の包装紙や紙袋まで紹介されています。また、我が家もおとりよせして、みなさんに紹介したいと思います。お楽しみに~。

|
|

« 京都 北山 | トップページ | 今から春の準備 »

コメント

こんばんは。都電もなかは、おとりよせできるのでしょうか?電車大好き悠ちゃんに是非買ってあげたいので、おしえてください。(*^_^*)

投稿: 悠&アイ | 2007/10/25 19:18

今後の記事を楽しみにしています。

投稿: とんぼ | 2007/10/25 20:04

当選おめでとう。
スイーツ大好きです。
お取り寄せでいいのがあればアップしてくださいね。
楽しみにしていま~す。


投稿: やまおんな | 2007/10/25 23:34

こんばんは
また当選ですか、つよいのですね。
都電もなかおもしろいですね。
スヌーピーさんはスイーツが好きなようですね。
美味しそうなスイーッをたくさん紹介していただきありがとうございます。

投稿: 我妻ヒサ子 | 2007/10/25 23:47

うわ~おめでとう!
スヌーピーさんにピッタリの景賞が当たりましたね♪
これからもたくさんのお取り寄せの記事
楽しみにしています (*^。^*)

投稿: ちゃこママ | 2007/10/26 20:18

こんにちは☆懸賞おめでとうございます♪
お店の包装紙や紙袋まで載ってる本ってなかなかないですよね(*^▽^*)
お取り寄せ記事、楽しみにしてま~す☆

投稿: fleur_chike | 2007/10/27 16:07

>悠&アイさん
都電もなかの連絡先、少し待ってくださいね~。

投稿: スヌーピー | 2007/10/27 23:50

>とんぼさん
最近は、お取り寄せできる物も増えてきたので、遠くでなかなか行けないお店のものを食べられるようになって、楽しいです。

投稿: スヌーピー | 2007/10/27 23:51

>やまおんなさん
ちょっとづつ、お取り寄せしてみようと思っています。また、紹介しますね。

投稿: スヌーピー | 2007/10/27 23:52

>我妻ひさこさん
そうなんです。スヌーピーはおいしいものや、甘いもの、珍しいものが大好きです。
将来の体のことを考えると、食べ過ぎるのはよくないので、なるべく気をつけてはいますが、おいしいものはやっぱり、食べたいですよね。

投稿: スヌーピー | 2007/10/27 23:55

>ちゃこママさん
そうなんです!!私にぴったりの本だと思って、応募しました。
こういう本は、見ているだけでも楽しいですよね(*^_^*)

投稿: スヌーピー | 2007/10/27 23:57

>fleur_chikeさん
美味しい物は、紙袋や包装紙にも、ちゃんと目を向けられるような人に、プレゼントしたいと思っています。
娘がよく言いますが、ゆっくりと味わって食べてくれる人に食べてもらいたいと。。。

投稿: スヌーピー | 2007/10/28 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都 北山 | トップページ | 今から春の準備 »