« 押し花作品展 | トップページ | 最近見かけなくなりました。 »

最近の我が家のリビング

20 22 

少し前でしたけど、みなさん、お月見されましたか?綺麗な満月でしたね~。萩とススキを生けてみました。たねやさんのお月見の時にだけ販売される、里芋に似せた月見団子を食べました。

その横の棚に飾ってあるのは、私が毎週通っている陶芸教室で作成した作品たちです。だんだん増えてきました。

21

今月のフラワーアレンジメントです。芸術てきでしょ。

|
|

« 押し花作品展 | トップページ | 最近見かけなくなりました。 »

コメント

本当だ!芸術的です。
いろいろ、芸術に励んでらっしゃいますね~。陶芸もフラワーアレンジメントから、押し花から。いよいよ芸術の秋本番ですね。あっ、食欲の秋もね。いつも、美味しそうなお店や食べ物を紹介してくれてありがとう。秋を楽しみにまた遊びに来ますねヽ(^o^)丿

投稿: | 2007/10/01 16:52

>慶さん
色々しすぎで未完成ばかりですが、ストレス発散できています。
秋は物悲しいです、、。

投稿: スヌーピー | 2007/10/04 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押し花作品展 | トップページ | 最近見かけなくなりました。 »