« そばピクニック | トップページ | 打ち合わせに同行 »

長野のおやき

30 31 32

長野からおやきをお取寄せしました。

いろは堂のおやきは、皮がこんがりしていて、具がたっぷり入っていて、一つ一つ手作りなので、とっても美味しいです。

お取り寄せすると、冷凍で送られてきて、食べる時は、1つづつ、電子レンジで温めてから、オーブントースターで焼くと、最高です!!

季節限定の具(山菜)と、定番の切り干し大根、かぼちゃ、あんこ、しめじ、野菜ミックス、ネギ味噌など、いろんな味が選べるのも嬉しいところです。

現地に行くと、焼きたてのおやきが食べられるということなので、いつか、行ってみたいです。

いろは堂のHPは→ ここをクリック

|
|

« そばピクニック | トップページ | 打ち合わせに同行 »

コメント

こんばんは、悠斗です。
いろは堂のおやき、山奥で大変ですが
ぜひ鬼無里のお店で食べてみて下さい!
出来立ては通販や物産展のものとは
全然違いますので♪超オススメです^^

投稿: 悠斗 | 2007/09/17 02:12

>悠斗さん
本当ですか?鬼無里のお店で、是ひ頂きたいです。来月のコースに入れてもらいます。
ギャラリーもあるのですね。
今から楽しみです。
どこかいい所があれば教えてくださいね。八ヶ岳ロイヤルにも泊まります。八ヶ岳倶楽部も行くそうです。
美味しいお蕎麦も楽しみです。(*^_^*)

投稿: スヌーピー | 2007/09/17 19:09

おやき大好きです
HP見ました♪
京都のデパートでも販売があるみたいで
楽しみにしてます

八ヶ岳ロイヤルホテルに行かれるんですか
私も3年くらい前に泊まりました
食事(洋)も美味しかったですよ~


投稿: ちゃこママ | 2007/09/17 22:05

おいしそうなおやきですね。
熱いお茶と一緒に頂いたらぴったりでしょうね。いろんな味のものがあるようで、私も機会があれば食べてみたいです。

スヌーピーさんのブログはいろんなテーマが取り上げられていて訪問するのが楽しみです。八ヶ岳に行かれるんですね。またUPしてください。楽しみにしています。

投稿: なのはな | 2007/09/17 22:21

今晩はスヌーピーさん

おいしそうなおやきですね。
食べてみたくなりました。
私も取り寄せてみようかなー
自宅にいて、各地の美味しいものがわかり
ブログさまさまです。

投稿: 我妻ヒサ子 | 2007/09/17 23:35

>ちゃこママさん
八ヶ岳と松代ロイヤルに泊まるそうです。私は始めてなので皆について行きます。
おやきも時間があれば現地でいただきたいです。
本当に、こちらのおやきは少し違っていますよ。美味しいよ~。

投稿: スヌーピー | 2007/09/18 11:52

>なのはなさん
おやき、いろいろなお店のものを食べたのですが、ここのお店のものが、お気に入りです。中の具もいろいろ選べて、これがあると、朝ごはんにも、昼ごはんにも、おやつにもなります(笑)

投稿: スヌーピー | 2007/09/20 21:09

>我妻ヒサ子さん
そうですよね~。
私も最近よく思います!!インターネットで検索すれば、何でも調べることができて、昼でも夜でも、注文できて、家まで届けてくれる。
なんて便利なんでしょ~!!

投稿: スヌーピー | 2007/09/20 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そばピクニック | トップページ | 打ち合わせに同行 »