« 久しぶりのランチ | トップページ | 夏休みの宿題 »

2007/08/17

阪神VS広島

20 21 22 23 24 25

今日は、夕方から京セラドーム大阪の阪神VS広島戦を観に行ってきました。

内野席の下段で、とっても見やすい席でした。

室内とは言え、この暑さと、3万人以上の観客の熱気で、蒸し暑かったです。

ジェット風船も飛ばし、試合は、3-1で勝ちました。

六甲おろしを歌って、帰ってきました。始めてだったのですが、楽しかったです。

実は、私は阪神ファンではありませんが。。。一緒に行ったお友達は、大の阪神ファンです。

|
|

« 久しぶりのランチ | トップページ | 夏休みの宿題 »

コメント

 おはようございます。わーいいな。実は阪神ファンです。いつもテレビ放送がないことが多いので、京都放送を見ています。時間がきて中継が終わる頃は、BSでやっていないか探しまくっています。無いときはラジオへと・・・夏はラジオの出番が多くなります。客席からの映像ありがとうございます。凄く一体感が感じられまた。風船飛ばしのできたSNさんうらやましいなー。(~o~)でも観戦のときは勝試合がいいです。ゼッタイに。アイは一度も球場に行ったことがありません。ドームは暑くないと思っていたのですが、熱気で暑いのですね。

投稿: 悠&アイ | 2007/08/18 06:33

>アイ&悠さん今晩は
毎日暑いですね~(>_<)
球場観戦は、テレビと違って応援にも迫力がありますよね。
メガフォン思い切りたたいてしまいました。
また機会があると行って見たいです。

投稿: スヌーピー | 2007/08/19 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのランチ | トップページ | 夏休みの宿題 »