« 今年も咲きそうです。 | トップページ | なら燈花会 »

涼音の夕べ

Ko1 Ko2 Ko3 Ko4 Ko5

今日は、奈良町にある”奈良町物語館”で、琴と尺八と三絃(三味線)の演奏会に行ってきました。

物語館は、元興寺の近くにあって、横には、のれん屋さんもありました。

昔の民家に少しだけ手を加えて、演奏会や展覧会が出来るように工夫されている建物でした。

琴の音色は、なんだか懐かしい感じがして、穏やかな時間が流れていました。

|
|

« 今年も咲きそうです。 | トップページ | なら燈花会 »

コメント

奈良町物語館は少し覗きましたが
こんな演奏会もされてるのですね♪
素敵なひと時が過ごせて良かったですね~ (*^。^*)

投稿: ちゃこママ | 2007/08/12 23:09

>ちゃこママさん
やっぱり、奈良町は昔のまま残っているところが多くて、風情がありますね。
燈花会も大文字も終って、秋の紅葉まで、奈良は少し落ち着くと思います。

投稿: スヌーピー | 2007/08/17 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も咲きそうです。 | トップページ | なら燈花会 »