« いただきもの☆ | トップページ | コンサート »

2007/08/26

我が家の晩ご飯

40 まだまだ暑い日が続きますね~。

我が家の晩ご飯。昨日は、豚丼にしてみました。しゃぶしゃぶ用の肉をフライパンで炒めて、タレをからめます。

炊き立てのご飯をどんぶりによそって、その上に、千切りキャベツかレタスをひいて、その上に豚肉の炒めたものをのせて、出来上がりです。

その他はさっぱりしたものがいいと思って、オクラやスティックブロッコリー、トマトをサラダ風にしてみました。

”盛田”さんという会社の”今夜はシリーズ”のタレが美味しいので、見かけたら買ってみてくださいね。

”盛田”さんのホームページ→ここをクリック

|

« いただきもの☆ | トップページ | コンサート »

コメント

こんばんは、池田です。

厳しい残暑で大変と思います。
今年は何だか変ですね。
熱中症で倒れる人が多く、家畜やペットにも影響が出ています。
早く涼しくなって欲しいですね。
おいしそうですね。
豚肉などのいい香りに誘われて、食べたくなりました。
健康のためにもサラダもおいしそうです。
まだ暑さが続くと思いますが、食べてスタミナをつけなくてはいけないと思います。

投稿: 池田 洋一 | 2007/08/26 23:26

今晩は。
美味しそうですね。
こんなに暑い時にこそボリュームたっぷりな食事を
しなくちゃ。でもなかなか食欲が進みませんよね。
でもこの豚丼なら食べたくなりそう~♪

投稿: やまおんな | 2007/08/27 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきもの☆ | トップページ | コンサート »