« コンサート | トップページ | 今日はお稽古 »

NEW SHOP

60_2 大阪本町に、アズ・アンという、餡の専門店があります。

そこの餡白玉がおいしいということで、買ってきました~。

イチゴ餡と、バラ餡です。おいしかったですよ(*^_^*)

餡だけも購入できるので、買ってきて水羊羹を作ってみようと思っています。

|
|

« コンサート | トップページ | 今日はお稽古 »

コメント

こんばんは、悠斗です。
飴屋さんの白玉ですか!これは美味しそうですね~
さっそくチェックしておきますww
↓のサギソウ、キレイに咲いてますね!
僕はガーデニングとかしたことないのですが
先月、街でサギソウの鉢植えが売られていて
猛烈に欲しくなりましたもん!
鷺自体も好きだったりして良く撮ってるからかもしれません(笑)

投稿: 悠斗 | 2007/08/28 23:41

>悠斗さん
餡屋さんの餡はさすが美味しいです。トマト餡で水羊羹作りました。
トマトの味も残っていましたよ。
洋菓子もいいけれど和菓子もいいですね。
どちらも好きと言うことですね(*^_^*)

投稿: スヌーピー | 2007/09/01 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサート | トップページ | 今日はお稽古 »