« 草津市立水生植物公園みずの森 | トップページ | 僕らはみんな生きている »

2007/07/26

日牟禮ヴィレッジ

1 2 4

またまた、行ってきました~(*^_^*)たねやさんの、日牟禮ヴィレッジ。
ここは、いつ行ってもいいですね。緑はきれいだし、庭の手入れは行き届いているし、ご飯も喫茶も、何を食べてもおいしいし、何より、社員教育が完璧で、気持ちのいい接客がいいですね。

そして、今回も、”せいろ蒸し膳”をいただきました。今の時期だけの、季節限定BOXに入ったバームクーヘンが販売されていました。

たねやさんのHPは→こちら

3_2

|
|

« 草津市立水生植物公園みずの森 | トップページ | 僕らはみんな生きている »

コメント

近江八幡はよく行きます
たねやの水羊羹は大好きです♪
私は水羊羹しか買わないですが
友人の話だと小さくて黒砂糖の味がするお饅頭が
凄く美味しいそうですよ
今度行ったら必ずゲットしようと思ってます

日牟禮ヴィレッジは行ってませんでした
次回は必ず小さな黒砂糖のお菓子をゲットして
ヴィレッジでセイロ蒸を♪

投稿: ちゃこママ | 2007/07/27 00:09

>ちゃこママさん
それは、きっと、末廣饅頭のことですね。
たねやさんは、すべての材料にこだわっていて、特にこしあんがおいしいですよ(*^_^*)
今度、是非、行ってみてくださいね。クラブハリエ(洋菓子部門)の方も、全部美味しそうで、迷いますよ~。

投稿: スヌーピー | 2007/07/30 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草津市立水生植物公園みずの森 | トップページ | 僕らはみんな生きている »