« 名誉の負傷? | トップページ | 京野菜 »

2007/07/30

コンサートのお知らせ

Koto_3

|
|

« 名誉の負傷? | トップページ | 京野菜 »

コメント

スヌーピーさん、こんにちわ
素敵なコンサートが開催される様ですね。

ところで、大変でしたね。その後、手の怪我は、いかがですか?病院に行かれましたか?

ところで、昨日、スヌーピーさんのブログ見てて、草津の植物公園に行ってきました。私なりに写真写して来ましたので、思い出して見て下さいね。

投稿: さわやか | 2007/07/30 12:30

>さわやかさん
ありがとうございます。なんとか、良くなりつつありますが、うまく指が曲がらないので、キーボードを打つのが大変です。
このコンサートの琴を演奏される内田恭子さんが、私の陶芸の先生の奥様です。
草津の植物公園、どうでしたか?

投稿: スヌーピー | 2007/07/30 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名誉の負傷? | トップページ | 京野菜 »