« 映画見てきました | トップページ | 最近はまっています。 »

2007/07/23

最近のお気に入り

621 リビングにいるときは、テレビをみるよりも、音楽を聴きながら、掃除したり、料理をしたりしています。

最近のお気に入りは、←これ!!小田和正さんの”自己ベスト”です。

テレビドラマ『恋のチカラ』で問い合わせが殺到したシングル 「キラキラ」他、「ラブストーリーは突然に」などのヒット作に加え、「さよなら」、「言葉にできない」など、オフコース時代の名曲も収録されています。

「言葉にできない」は、明治安田生命のCMソングになっている有名な曲です。いくつになっても、透明感のあるあの歌声は、感動しますね~(*^_^*)

|
|

« 映画見てきました | トップページ | 最近はまっています。 »

コメント

ワ~イ、一番!!
ロココも小田さんの曲は好きですよ。あのお顔から(本当に失礼!!)想像出来ない声、いいですよねぇ。

投稿: ロココ | 2007/07/24 14:24

>ロココさん
いいですよね~(*^_^*)私は、「キラキラ」が好きですね。
オークションや、中古販売で購入するようにしています。

投稿: スヌーピー | 2007/07/24 21:02

言葉に出来ないは
大好きな曲です♪
最近はゆっくりCDを聞いてません
テレビを消してCDから流れる曲に耳を傾けるのも
心豊かになりますね (*^。^*)
中古販売ですか…
気が付きませんでした早速~(笑)

投稿: ちゃこママ | 2007/07/25 22:30

>ちゃこママさん
最近はテレビよりCD を聞くのが好きですよ。
なんだかのんーびりします。

投稿: スヌーピー | 2007/07/26 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画見てきました | トップページ | 最近はまっています。 »