« 僕らはみんな生きている | トップページ | 名誉の負傷? »

陶芸教室

22 先日、陶芸教室で、釜出しの日に撮影しました。

私が通っている陶芸教室は、小学生から、年配の人までいろんな年代の方がおられます。受講時間も比較的自由で、作品もいろんなものに挑戦させてもらえます。

今回の私の作品は、葉っぱの形をした白いお皿と、蕎麦ちょこを作りました。

蕎麦ちょこは、5つを同じ形、同じ大きさにするのが苦労しました~(*^_^*)

20 21

|
|

« 僕らはみんな生きている | トップページ | 名誉の負傷? »

コメント

たたらですか?
白い葉のお皿は可愛いですね
そばチョコは良い色に仕上がって
この色は好きですね
形も揃って凄いですよ
こんな初心者はいませんよ(笑) (*^。^*)

投稿: ちゃこママ | 2007/07/28 23:44

>ちゃこママさん
この葉っぱの形のお皿、土を間違えてしまって、1枚だけ色が違ったんですよ。。。
焼きあがってから気づきました(>_<)陶芸は、楽しいですね~。先生も奥様も良い方で、ほんとに良かったです。

投稿: スヌーピー | 2007/07/30 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕らはみんな生きている | トップページ | 名誉の負傷? »