« プチ自給自足 | トップページ | 自家製漬物 »

奈良町

1_36 2_31 3_28 4_17 5_17 6_14 7_7 8_7 9_3 10_15 11_17 12_12




ずっと昔に、富雄で行ったお店。美味しくて、また行きたいと思ってインターネットで検索すると、なんと、今年の3月から、奈良町の古民家を改装して、新しいお店をオープンされていました。早速、娘と、娘と同い年のご近所さんと3人でランチに行ってきました。

奈良町の十輪院というお寺の前にお店はありました。十輪院は、とても物静かなお寺で、緑がきれいでした。土足OKの休憩所もあって、奈良町を散策する人の癒しの場所のようでした。

お店の名前は、”めしあがれ”。お昼のランチは、1800円、2800円、3800円です。今日は、少し奮発して、2800円のランチをいただきました。オードブル、肉料理または魚料理、天然酵母のパン、デザート、コーヒー。どれも、とってもおいしかったです。中庭が見えて、緑がキラキラしていました。今日はもう、晩ご飯食べられないかも。。。

今日のオードブルは、マグロ。魚料理は、金目鯛。肉料理は、国産の蒸し豚。魚料理も肉料理も、メイン食材の大きさにびっくり!!でした。デザートは生姜のアイスとガトーショコラ(*^_^*)カフェとしての利用も出来るようなので、ぜひ、奈良町散策の際には、行ってみてくださいね。

ホームページはこちら。。。めしあがれHP

|
|

« プチ自給自足 | トップページ | 自家製漬物 »

コメント

古民家の落ち着いた中で洋風のお食事を
お食事が楽しめて雰囲気お料理とも素敵ですね
いつか訪ねてみたいです

投稿: ちゃこママ | 2007/06/05 18:41

>ちゃこママさん 今晩は
いつもコメントとありがとうございます。めしあがれは前は、富雄にありました。
初めて新しいお店に行きましたが、町屋の中にあるお店ですよ。
キッチンたなかさんの近くです。ぜひお訪ねください。小さいお店ですので、予約がおすすめです。       

投稿: スヌーピー | 2007/06/05 19:52

ゴメンなさい
わたし何を書いてるんだろう
洋風の食器でと書くつもりだったのに
あわてんぼうです

投稿: ちゃこママ | 2007/06/05 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ自給自足 | トップページ | 自家製漬物 »