« 今月のフラワーアレンジメント | トップページ | 娘のお弁当 »

南の島から

50_2 東京に住む娘から、お中元が届きました~(^O^)/

石垣島のマンゴーです!!私が大好きなので、買って送ってくれたようです。

最近では、マンゴー味のお菓子がいろいろ並んでいますよね。濃縮のジュースなどもありますが、やっぱり本物のマンゴーは、最高ですね。箱を開けたとたん、あま~い香りがしました。もう少ししてから、食べたいと思います。

|
|

« 今月のフラワーアレンジメント | トップページ | 娘のお弁当 »

コメント

最近、マンゴが大流行ですね
確かに美味しいですね
でも生のマンゴに勝るものはありませんよ
おいしそ~う (^・^)
やっぱり娘さんは良いなぁ~(笑)

投稿: ちゃこママ | 2007/06/27 02:21

 マンゴー好きのSNさん アイはあまり食べた事がないのですが、産地もいろいろ 値段もピン~キリまでありますが、どこのが?又、高い方が美味しいのですか?(*^_^*)

投稿: 悠&アイ | 2007/06/27 06:22

>ちゃこママさん
我が家の娘たちは、というか、我が家は、いつの頃からか、誕生日やクリスマス、母の日など、プレゼントのやりとりとするようになりました。
娘たちが働くようになってからは、私の好みの物を買ってプレゼントしてくれるようになりました。
プレゼントを貰うって、いくつになっても、うれしいものですね。

投稿: スヌーピー | 2007/06/27 19:34

>悠&アイさん
マンゴーは、宮古島や石垣島のものがおいしいと言われています。最近では、宮崎県などでも栽培されているようですね。
やっぱり、値段はピンキリですね。。。
果物のなかでは、効果なものですよね。

投稿: スヌーピー | 2007/06/27 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のフラワーアレンジメント | トップページ | 娘のお弁当 »