« 手編みのカゴ | トップページ | 写真教室 »

2007/06/01

お気に入り☆

2_29

1_34 香芝市真美ケ丘や広陵町馬見は、ケーキ屋さんや、カフェ、レストランの激戦区です。私もお気に入りのお店がたくさんあるので、我が家から、30分ほどかけて、わざわざ行くこともあります。その激戦区で、10年以上変わらない人気のお店が、ここ『南さんちの菓子工房』です。

つねに20種類以上のケーキがガラスケースにずらり。そのほかにも、シュークリーム・アップルパイ・バームクーヘン・焼き菓子など、たくさんの種類のスイーツが並んでいます。厳選された新鮮なフルーツがたっぷりのったケーキが、季節ごとに変わって登場。シュークリームは、予約をしておかないと、売り切れの時もあります。カスタードクリームが甘すぎず、たっぷり入っています。

奈良県北葛城郡広陵町馬見北9-9-30

0745-55-3123

営:9:00~18:00

休:月

P:数台

|
|

« 手編みのカゴ | トップページ | 写真教室 »

コメント

南さんちの菓子工房って名前も可愛いですね
是非、一度行ってみたくなるお店です

投稿: ちゃこママ | 2007/06/04 22:00

>ちゃこママさん
ほんとに、かわいいお店で、種類も豊富です。なんといっても、リーズナブルなのがいいですね。

投稿: スヌーピー | 2007/06/05 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手編みのカゴ | トップページ | 写真教室 »