リンク

« 昨日は、一日中。。。 | トップページ | この季節がやってきました。 »

裏庭も。。。

1_40 2_35 3_31

我が家の裏庭。今までは、サツキやマキの木であまり日当たりも良くなく、茂っていたのですが、今回、半日陰でも育つようなものを植えてもらって、新しい庭を造ることになりました。

そして、またまた登場の、風草木の森川さんです!!

自然と植物をこよなく愛す彼が作る庭は、見ていて、心和む風景です。そして、なんと言っても、良心的な価格がいいですね。

裏庭をお願いして、何日かしてから持って来て頂いた、完成予想図のデザイン画を見て、一目で気に入り、早速お願いしました。

昨日は、いらない木を切って、抜いて、土壌改良しました。植え込みは、月曜日の予定です。また、完成したら、アップしますね。

お気に入りHPの一覧に、風草木さんを追加しましたので、ぜひ、覗いてみてくださいね。

« 昨日は、一日中。。。 | トップページ | この季節がやってきました。 »

コメント

風草木さんのHP見ました。従来の植木屋さんのスタイルしか知らないので、凄く感じがいいですね。SNさんのお庭のアップ楽しみにしています。(^。^)

プロのお庭はステキですよね、いいな~。ロココの庭は土作りから植樹まで、何もかも手作りなので・・・今一、センスがね~どうしても花だんになってしまう。

我が家はいつもダンナちゃんの素人園芸です
だから、何だかジャングルのように密集しています~
どんなお庭になるのか楽しみですね
UPを心待ちにしています (^O^)/

今晩はスヌーピーさん
素敵なお庭ができるのを楽しみにしています。
それにしても裏庭が作れるなんていいですね。
うらやましいです。
お庭、広いんですね。

>悠&アイさん
風草木の森川さんは、とても素敵な方です。blogの日記も読んでみてください。
天気の都合ですが、月曜か火曜には、植え込みに来てくれると思います。

>ロココさん
私も同じですよ~(^v^)なので、プロにお願いすることにしました!!後の手入れは、何とか自分でやっていけると思うのですが。

>ちゃこママさん
我が家の庭も、最近ちょっとジャングル化しています。いろいろ考えて植えても、思ったより茂ってしまったり、背が高くなったりで、予定通りにはいきませんね。。。

>ヒサ子さん
とんでもない!!そんなに広い庭ではありません。。。でも、日当たりをよくして、木ばかりでなく、山野草みたいなものを育ててみたいと思ったので、リフォームすることにしました。

風草木 さん、お近くなんですね。素敵なお庭が出来るの楽しみにしています。お庭が広いと表も裏もお手入れが大変ですね。風草木 さんは、園芸講習会などしてくださるのですね。HP見せて頂きました。

>ピースさん
そうなんです!!講習会もされているそうですよ。私も、苔だまを作りたくて、講習をお願いしているところです(*^_^*)

今晩は裏庭新しく作られるのですね、どんなお庭かとっても楽しみです。我が家も日陰が多く自分の事の様に胸ワクワクです、それに風草木さんとっともお洒落な感じのお店ですね、きっと庭仕事も素敵な出来上がりに成ると思います。出来上がったらアップして下さいネ楽しみにしています。

>咲子さんおはようございます。
コメントありがとう。裏庭は小さいですよ。あまり太陽だ差さないので、、、。(>_<)
その前は。池でした。
1本だけサツキの木を残しました。
思い出もありますので、、、。
出来上がれば、アップしますので見てくださいね。
私の好みも聞いてくださり、森川さんのセンスのよさで!、、楽しみです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は、一日中。。。 | トップページ | この季節がやってきました。 »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ