« 金平糖 | トップページ | 手編みのカゴ »

2007/05/30

我が家の庭

Sd20070523_090 Sd20070523_093

我が家の玄関周りと、東側の庭です。

ブログでも、時々紹介していますが、写真がどんどん溜まってきました。そこで、娘が、Photobackという写真集を作ってみようというので、33枚の写真を厳選して、作ってみました。

インターネット注文で、6月5日ごろ、届くということなので、とても楽しみです(*^_^*)

Original_b_5 ←こんな感じで、CDジャケットの大きさだそうです。1冊から注文できるので、自分の好きな写真を集めて、オリジナル写真集ができますよ。


Photobackの詳しい説明はこちらです。。。
Photobackについて。

|

« 金平糖 | トップページ | 手編みのカゴ »

コメント

こんばんは。
すてきなお庭ですね。高低差があって落ち着いた雰囲気で見ていて飽きないです。
玄関周りもお花がいっぱいで訪れた人が楽しくなりそうですね。
写真集ができたらUPしてくださいね。楽しみにしています。

投稿: なのはな | 2007/05/30 22:36

こんばんは。池田です。

素敵なお庭に咲く美しい花をPhotobackにするのは、楽しみが大きいですね。
私も当初は授業を受けた時からPhotobackの作成を狙っていたのですが、あまりにも自分の画像が多すぎるので、断念したことがありました。
完成が楽しみですね。
きっと、素敵なアルバムになっていると思います。

投稿: 池田 洋一 | 2007/05/30 22:47

おはよ~ございます。(^o^)
まあ!!なんてステキな雰囲気のあるお庭なんでしょう。写真集楽しみですね。

投稿: ロココ | 2007/05/31 08:26

おはようございます。
とても素敵なお庭ですね。
毎朝、お花を見るのが楽しみでしょうね~!
スヌーピーさんのオリジナル写真集、
出来上がったら見せてくださいね。
なんだか、わくわくします(*^0^*)

投稿: やまおんな | 2007/05/31 08:51

>なのはなさん
なのはなさんも、お花好きですよね。
いつもブログ楽しみに見せていただいてます。
我が家は、T字路の角に家がありますので、道行く人が声をかけてくれたりします。
そんな時、花を育てていてよかった~と思います。

投稿: スヌーピー | 2007/05/31 13:28

>池田さん
Photoback楽しいですよ!!
ぜひ、池田さんも作ってみてください。
私には、画像を編集する技術はないので、デジカメで撮った写真、そのままで作りました(^^♪

投稿: スヌーピー | 2007/05/31 13:30

>ロココさん
花屋さん兼、庭師さんをされている方にお願いして、この庭を造っていただいて、2年ほどになると思います。
今は、ほんとに気にいってます!!
ウッドデッキや、ハンキングをかける場所を作ってくれたのは、改築の時にお世話になった大工さんです。
今度、裏庭もきれいにしていただく予定です。

投稿: スヌーピー | 2007/05/31 13:33

>やまおんなさん
写真集、うまくできたら、みなさんにオススメしようと思っています(^^♪
家で、インターネットがつながっていて、デジカメで撮った写真があれば、できるそうなので。。。
届いたら、また、アップしますね!!

投稿: スヌーピー | 2007/05/31 13:35

スヌーピーさん今日は
すてきなお庭ですね。沢山のお花を見てお花が本当に好きな方だなあーと感心しています。
あれだけのお花ですと水やりなど育てるのにも手がかかるでしょうね。
それから5月21日更新ブラシの花【金宝樹)はまだ咲いているのでしょうか、初めて見た花です。本当に珍しい花ですね。奈良のほうには沢山さいているのでしょうか。
  仙台のエーデルワイスより

投稿: 我妻ヒサ子 | 2007/05/31 17:34

>我妻ヒサ子さん
コメント、ありがとうございます。
これからの季節は、朝晩水やりをしないといけませんので、大変ですね。。。
金宝樹は、こちらでも珍しい木です。今回の花はもう散ってしまいましたが、また、秋に花をつけますよ。

投稿: スヌーピー | 2007/05/31 22:23

うわぁ~ スヌーピーさんのお庭は素敵ですね!
我が家のせまいのにジャングルみたいに
密集してるのとは大違いです(笑)
奈良に行ってどこかで偶然にこの風景を見かけたら
スヌーピーさんのお家だって、すぐに解りますよ(笑)

写真集が出来上がってきてUPされるのが楽しみです~
記念になりますよね (*^。^*)


投稿: ちゃこママ | 2007/05/31 23:29

>ちゃこママさん
ありがとうございます。
暖かくなってきて、我が家もだんだんジャングルになってきました。花をだんだん植え替えて、夏に向けています。

投稿: スヌーピー | 2007/06/01 00:53

おはようございます。
素敵なお庭!
お散歩の方々も目の保養になるでしょうね♪

投稿: でつ | 2007/06/01 05:27

>でつさん
私も、今の庭、気にいっています。
少々お金はかかりますが、季節ごとに植え替えて、いつも花が綺麗に咲いているように、頑張っています。

投稿: スヌーピー | 2007/06/01 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金平糖 | トップページ | 手編みのカゴ »