リンク

« 時計草が咲きました~!! | トップページ | 毎年、ちゃんと帰ってきます。 »

アイスクリーム☆

5_15 少し前に、我が家の近くに、サーティワンというアイスクリーム専門店が出来ました。

出来たばかりの頃は、込んでいてなかなか買いに行けませんでした。先日、娘が仕事の帰りに買ってきてくれたので、早速、1つ食べました。たくさんの味があるようで、6個買ってきてくれたのですが、どれもおいしそうで、迷いました~。おいしかったですよ!

« 時計草が咲きました~!! | トップページ | 毎年、ちゃんと帰ってきます。 »

コメント

サーティワンは我が家の近くにもあります
いろいろな種類があって美味しいですよね
息子と違って娘さんは細やかで良いですね

こんにちは
アイスクリーム(*^_^*)大好きです。
いちごはお酒が飲めません。なのに甘いものも
あまりたくさん 頂けません。しかし、
アイスクリームといちご大福だけは特別(^^♪
サーティワンはいちごの会社の近く!
でも反対車線に回りこむのが面倒で最近買ってません。
ウフフ、画像を見たらすご~く食べたくなって
今から買いに行って来ま~す。
町内の用事も済んだことだから ご褒美!ご褒美!
太るなんて気にしていられない いちご です。

naoのお家の近くにもありま~す♪
夏はやはり、あからさまに混みますね~☆
冬でもアイスが無性に食べたくなるときがあって、
買いに行くとガラ空きなのに。。。
今はもう、番号札とって待ってなきゃダメで、
『早く食べさせて~!』て感じです(汗

スヌーピーさん今晩は
美味しそうなアイスクリーム・・・
写真を見ていたら無性に食べたくなりました。
どれから頂こうかな~
抹茶いただきまーす。

>ちゃこママさん
今晩は
今日は一日雨ですね。
アイスは食べません。なぜってもう全部食べてしまいました(^O^)/
食べすぎですね~。

>いちご大福さん
今晩は
アイス買いに行かれました?。
種類多くて迷いますよね。スヌーピーはマンゴー味大好きです。
食べ過ぎにご注意!ですよ。
スヌーピーは最近コレステロール値高いです。

>naoさん
こんばんは。
そうですね。もうそろそろ、時期ですもんね。
買うまでは、今回はちょっと冒険して、違う味も食べてみよう!!と思うのに、いざ、ガラスケースの前に行くと、いつもやっぱり同じものを頼んでしまっています。。。

>せっこさん
やっぱり、抹茶ですよね!!ちょっと苦味があって、おいしかったです。グレープやレモン、などもお気に入りですね。さっぱりしていますから(^。^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時計草が咲きました~!! | トップページ | 毎年、ちゃんと帰ってきます。 »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ