« もう、こんなに成長しました。 | トップページ | 春日大社の藤に再挑戦 »

2007/05/08

久しぶりのランチ

Sd20070507_006 Sd20070507_007 Sd20070507_008 Sd20070507_010 Sd20070507_011

連休も終って、また普段の生活スタイルに戻ってきました。ということで、早速、友達と奈良公園に出かけてきました。

出発が遅かったので、まずはランチから。ホテルサンルート奈良の地下1階にある、「おばな」という日本料理店で松華堂を食べました。食前酒から最後のデザートまで、お店の方が丁寧に料理の説明をしてくださって、味もおいしくて、かなりお得なランチでした!!

ホームページはこちら→おばな

|

« もう、こんなに成長しました。 | トップページ | 春日大社の藤に再挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93984/15002880

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのランチ:

« もう、こんなに成長しました。 | トップページ | 春日大社の藤に再挑戦 »