« 自家製さくらんぼでジャム | トップページ | 葛城山に登ってきました。 »

2007/05/14

母の日

Image029 1_26

5月13日、日曜日、母の日。皆さんは、何かサプライズありましたか??

我が家は、二人の娘がデジタルカメラをプレゼントしてくれました~!!1000万画素の光学3倍ズームで、手ブレ防止機能が付いています。

ブログを毎日更新するようになって、最近、写真にも興味が出てきたので、子供たちが買ってくれたようです(^O^)/まだまだ使いこなせていませんが、これから頑張ります。

夜には、ちょっと高級な?お弁当を買ってきてくれました。

|
|

« 自家製さくらんぼでジャム | トップページ | 葛城山に登ってきました。 »

コメント

おはようございます。スヌーピーさんにとって一番のプレゼントですね。ヽ(^o^)丿ますますいろんなものに挑戦して、アップしください。Canon IXY DIGITALとは違いますか?

投稿: 悠&アイ | 2007/05/15 05:37

良い母の日で良かったですね
プレゼントにデジカメは嬉しいですね
私のは600万画素ですが
手ブレしてるのかも知れませんが
今いち出来ばえが気にいりません
(腕のせいかな…(笑))
1000万画素もあるとこれからの
写真のUPも楽しみですよね
良い娘さん達に感謝ですが
スヌーピさんも良いお母さんしてられるのでしょうね

投稿: ちゃこママ | 2007/05/15 10:00

こんばんは、池田です。

母の日に素敵なプレゼントをいただいて、うれしい気分と思います。
1000万画素のデジカメはすごいですね。
そのデジカメでブログの更新が楽しみですね。
手ぶれ防止つきで、手軽に撮影できると思います。

投稿: 池田 洋一 | 2007/05/15 21:47

>悠&アイさん
私がもらったのは、ペンティアムのA30でした。

投稿: スヌーピー | 2007/05/15 23:07

>ちゃこママさん
私も、以前持っていたものは、600万画素くらいのものでしたよ~。
手ぶれ防止は付いているのですが、
半押しが出来ていないことがあるようで、ちょっとピンボケしている時があります。。。

投稿: スヌーピー | 2007/05/15 23:09

>池田さん
いろいろな機能があるのですが、なかなか使いこなせていません。
でも、ホントに綺麗に撮れますよ。
次は、プリンターですね。。。

投稿: スヌーピー | 2007/05/15 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自家製さくらんぼでジャム | トップページ | 葛城山に登ってきました。 »