« 寄せ植え講習会に行ってきました。 | トップページ | 日牟禮ヴィレッジに行ってきました!! »

2007/04/28

桜と藤

Sd20070430_001 Sd20070430_003 Sd20070430_004 Sd20070430_005 Sd20070430_006 Sd20070430_007 Sd20070430_008 Sd20070430_009




奈良公園に行ってきました。まだ、ボタン桜が咲いていて、春日大社 神苑の藤乃園は、藤の花が咲き始めていました。

紫、ピンク、白などいろいろな種類の藤が咲きはじめていました。まだ蕾のものも多く、連休中もまだまだいけそうな感じです!!(携帯で撮影したので、あまり画像がよくありません。。。)

Sd20070430_014

奈良公園の飛火野の大きな木の下で、鹿の絵を描く初老の男性です。いい感じでしょ(*^_^*)

|

« 寄せ植え講習会に行ってきました。 | トップページ | 日牟禮ヴィレッジに行ってきました!! »

コメント

おはようございます。(^o^)
藤、きれいですね、こちらまだ、堅い堅いつぼみです。ボタン桜きれいです、いい色ですね、ホワ~とした色合い好きです。
ところで、「飛火野の大きな木の下」の「飛火野」ってなんて読むんですか?(聞くは一時の恥」な~んちゃって (^_^;)(^_^;)

投稿: ロココ | 2007/04/29 05:54

<大きな木の下で絵を描く人>が
絵になっていますね o(^▽^)o

私事ですが・・京都の展覧会・・
3日の午後2時頃から友人と行っています
もし偶然にでもお会いできれば嬉しいですね~~。

投稿: メロちゃん | 2007/04/29 09:59

>ロココさん
こちらも、まだ満開にはちょっと早いようです(*^_^*)咲いている木を探して、写真を撮りました!!「飛火野」は、「とぶひの」と読みます。奈良公園の春日山のふもと、春日野の一部。また、春日野の別名のことです。

投稿: スヌーピー | 2007/04/29 20:13

>メロちゃん
そうでしょ~。なんか、ステキな感じだったので、ついつい撮ってしまいました(*^_^*)

投稿: スヌーピー | 2007/04/29 20:14

<大きな木の下で鹿の絵を描く人>
いいですね。この写真をうまく撮ったスヌーピーさんに脱帽します。私はこの大きな木を見るたびに、「♪この~木何の木、気になる~♪」のコマーシャルを思い出します。おかしいでしょ(*^ー゜)v

投稿: やまおんな | 2007/04/29 22:43

>やまおんなさん
実は、私も思い出しました。。。私だけじゃなくて良かったです(*^_^*)

投稿: スヌーピー | 2007/04/29 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93984/14877398

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と藤:

« 寄せ植え講習会に行ってきました。 | トップページ | 日牟禮ヴィレッジに行ってきました!! »