リンク

« 花粉症ではありませんが。。。 | トップページ | 京都桜めぐりの旅① »

一目千本の吉野山

Sd20070411_168_1 Sd20070411_166 Sd20070411_165 Sd20070411_148_1 Sd20070411_147 Sd20070411_150 Sd20070411_158 Sd20070411_160 Sd20070411_161 Sd20070411_162 Sd20070411_169

今日は朝から、吉野山に行ってきました。

車を駐車場に停め、山道を歩いて登り、南朝皇居「吉水神社」に行ってきました。この神社の境内に、”一目千本”という看板があり、ここから吉野山を見ると、山桜が見渡せるという場所です。

今年の吉野山は、もうすでに桜の季節が終ろうとしていました。でも、全国各地から日本一の桜の景色を見ようと、たくさんの観光客が訪れていました!!

« 花粉症ではありませんが。。。 | トップページ | 京都桜めぐりの旅① »

コメント

今年はあちこちでお花見いっぱいされましたね☆  吉野もそろそろ終わりなんですね。この間からテレビで吉野の桜やってましたので、あれを見て大勢、行かれたのでしょう。桜は何度見ても飽きませんね。
私はあまり出かけませんでしたのでスヌーピーさんのページで随分楽しませて頂きました。
有難うございました。(*^_^*)

>ピースさん
ほんとに今年は、たくさんの桜を見ました。
花はいつ見ても、どこで見てもいいですね!!
次は、藤かなぁ、さつきかなぁ。と、もう次の予定を考えている、今日このごろです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花粉症ではありませんが。。。 | トップページ | 京都桜めぐりの旅① »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ