リンク

« フラワーアレンジメント | トップページ | 柚子、大好き☆ »

奈良町でランチ☆

Sd20070222_084 Sd20070222_085 Sd20070222_086 Sd20070222_087 Sd20070222_088 Sd20070222_089 Sd20070222_090 Sd20070222_091




今日は、”naranto”という雑誌に載っていた、奈良町の囲炉裏ダイニング たなか さんにランチを食べに行ってきました(*^_^*)

最高級の国産黒毛和牛をはじめ、全国各地から取り寄せた海の幸、地元の農村へ出向いて調達する季節の野菜などを使ったランチでした。

お昼のおまかせランチは、ワンプレートにお肉や、煮物、和え物がのっていて、手づくり豆腐もありました。ご飯とお味噌汁はおかわり自由で、おかずがおいしかったので、おかわりしてしまいました。

お店の中のインテリアや、食器なども、とてもこだわりがあって、ステキなお店でした。メニューは日替わりだそうです(*^_^*)

ホームページはこちら→囲炉裏ダイニングたなか

« フラワーアレンジメント | トップページ | 柚子、大好き☆ »

コメント

スヌーピーさんおはようございます。
古都奈良って感じでとても素敵な雰囲気のお店ですね~
食器もインテリアも・・・、目で食べ、食材のよさで、丁度よい量で美味しかったでしょうね。

こんにちはスヌピーさん
美味しそうなランチですね
近いうちに奈良に行って
是非、寄ってみたいです
スヌーピーさんのコメントの中の
なのはなさんのワンちゃんが
可愛くて失礼かと思いながら
コメントをさせて頂きました
また お邪魔します "^_^"

>せっこさん
私は、ずっと奈良に住んでいますが、奈良をゆっくり観光するようになったのは、最近です。
今までは、仕事をしていたり、行事ごとにもそんなに執着していなかったのですが、せっかくここに住んでいるんだから。。。と最近、積極的に出かけています(^O^)

>ちゃこママさん
私も、最近いろんな方のブログにおじゃまして、コメントをするようになりました!
顔も本名も年齢もわかりませんが、こうやって、友達が増えていくのって、楽しいですよね(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フラワーアレンジメント | トップページ | 柚子、大好き☆ »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ