リンク

« 天武・持等天皇陵 | トップページ | 大人買い(^^♪ »

買い物にちょっと遠出☆

Sd20070201_009 Sd20070201_008 Sd20070201_007 Sd20070201_011

     奈良県の情報誌”ぱーぷる”の今月号は、奈良のお取り寄せ特集でした。そこに、昔、買い物に行ったことのある、お肉屋さんの名前を発見!!そこのお肉もおいしいけれど、コロッケがおいしくて、お取り寄せできると書いてあったのですが、私は、お店の場所も解っていたので、久しぶりに行って見たくなって、家を出発(^o^)丿

車を走らせて30分、目的地に到着。昔と全く変わらない町並みでした。コロッケとすき焼き用のお肉を買って帰ってきました☆

そして、早速今夜はコロッケ定食。1つは普通のコロッケで、もう1つはカレーコロッケです(^^♪ジャガイモがすごーく甘くて衣がサクサクでおいしかったです!

1_2

うし源の情報はこちら→うし源

« 天武・持等天皇陵 | トップページ | 大人買い(^^♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天武・持等天皇陵 | トップページ | 大人買い(^^♪ »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ