« 今日は、宇治市植物公園に行ってきました。 | トップページ | 全国うまいもの市 »

THE BODY SHOP

Sd20070102_156 Sd20070102_165 Sd20070102_167 Sd20070102_166 Sd20070102_168

お正月に東京から帰ってきた娘が、BODY SHOPのボディーバターを使っていました。ブドウの種から採った油でつくられたボディーバターは、とても香りがよくて肌ざわりも気持ちいいものでした。

我が家の近くのショッピングモールにもお店があるということで、早速見に行ってきました☆店員さんといろいろお話をして、マンゴーのボディーバターと、ココナッツのヘアーワックスと、イチゴの石鹸を買いました。おいしそうでしょ(笑)

スイカのグロスとか、他に気になる商品もいっぱいあったのですが、これから買い揃えていきたいと思います。

ホームページはこちら→THE BODY SHOP

|
|

« 今日は、宇治市植物公園に行ってきました。 | トップページ | 全国うまいもの市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、宇治市植物公園に行ってきました。 | トップページ | 全国うまいもの市 »