« おいしいお取り寄せ | トップページ | 認定書が届きました~☆ »

我が家のお取り寄せ一覧

  Otoriyose_4
最近、私がはまっている、インターネットのお取り寄せ。はじめは、ちょっと不安もありましたが、今は、住所もメールアドレスの入力もできるようになりました。

支払い方法も、代引きやコンビに後払いなど選ぶことが出来るので、クレジットカードの入力の心配もありません。

商品を見ているだけでも楽しいので、ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください。

詳しいお取り寄せ一覧を印刷されたい方は、こちらからどうぞ。エクセルで作成しています。→「otoriyose.xls」をダウンロード

|
|

« おいしいお取り寄せ | トップページ | 認定書が届きました~☆ »

コメント

スヌーピーさん、こんばんは。
私のブログにコメントいただきありがとうございます。
スヌーピーさんもお取り寄せされてるんですね。
Excelのシート見ました。
私もアマノフーズのフリーズドライはお取り寄せしたことがあります。おいしくて便利ですよね。
ほかのお取り寄せ商品も参考にさせていただきます。
また遊びに来させていただきます。

投稿: tegouma | 2008/09/06 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいお取り寄せ | トップページ | 認定書が届きました~☆ »