« オープン(*^_^*) | トップページ | 我が家のお取り寄せ一覧 »

2007/01/25

おいしいお取り寄せ

Sd20070121_058 Sd20070121_059_1 Sd20070121_062





近江彦根、千成亭の近江牛かのこ(霜降)ハンバーグをインターネットでお取り寄せしました。千成亭は、熟成近江牛肉と自家製ハムのお店です。YAHOOのお取り寄せランキングにもランクインしています☆☆☆このハンバーグは、近江牛のこま切れを包丁でたたき、網脂で丁寧に包み込んだ贅沢な逸品です。挽肉とは違い、口の中でふわっととろける柔らかさ、熟成近江牛ならではの旨味が抜群だということで、すぐに注文!!

宅急便が、届きました~。開けてみると、きれいな色のハンバーグ、そして、お店の方からの手書きのお手紙が入っていました。細やかな心遣いがいいですね。

早速、焼いて晩ご飯にしました(*^_^*)ふわふわで、軟らかくて、とってもおいしかったです。ハンバーグについていたソースも、いい味でした!!

千成亭のホームページはこちら→千成亭

|
|

« オープン(*^_^*) | トップページ | 我が家のお取り寄せ一覧 »

コメント

コメントいただきました、naoです。
主人がハンバーグ大好き★なので、
ぜひ参考にさせてもらおうと思います♪
私の住んでいる土地柄、飛騨牛がポピュラーですが、近江牛もいいですね~!
もう、よだれが…

投稿: nao | 2007/02/05 22:48

>naoさん
飛騨牛もおいしそうですね(*^_^*)
こちらのハンバーグは、ほんとに美味しかったので、ぜひぜひ、一度食べてみてくださいね!

投稿: スヌーピー | 2007/02/06 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープン(*^_^*) | トップページ | 我が家のお取り寄せ一覧 »