リンク

« ランチに行ってきました(*^_^*) | トップページ | 天武・持等天皇陵 »

ある日の晩ご飯☆☆☆

Sd20070121_099 COOPで購入した、道場六三郎さんのろくさん亭の鮭釜めしを使って、晩ご飯を作りました。

いつもご飯を炊くように、炊飯器にセットして、具材を入れてたくだけのとても簡単なものでしたが、さすが、ろくさん亭!!おいしかったです(^^♪

サラダと、味噌汁と、豚肉の炒め煮を付けて、釜飯定食の出来上がり!!です(*^^)vサラダに使った野菜は、グリーンマリーゴールドという品種のレタスです。JFEライフ(株)の水耕栽培もの。公式サイトによれば「エンダイブとリーフレタスをかけ合わせたサラダ菜で、花のマリーゴールドによく似た、柔らかくアクの少ない野菜です」とのことです。こちらも、COOPで購入しました。最近のお気に入りです!!

1_2

忙しい日などは、簡単に作れるものを買い置きしておくのもいいですね。

グリーンマリーゴールドは、こちらから→JFEライフ

« ランチに行ってきました(*^_^*) | トップページ | 天武・持等天皇陵 »

コメント

先日は、コメントありがとうございました。お返事が遅れたことも申し訳ありません。お取り寄せは、楽しいな~と最近はまってます。何か良い情報がありましたら教えてください。

初めまして。
『ナツキズム。』の管理人夏樹です。
コメントありがとうございました。
早速こちらを拝見させていただきましたが
とても見やすいし興味を引くような記事でステキでした。
私は日記がメインなのでオススメ!ってしているわけではないのですが
書いている限りはちゃんと欲しいって思わせるようにしなきゃなぁと反省し、参考になりました。

また遊びに来させていただきます(^^)

スヌーピーさん今日は
先日はコメントありがとうございました。
COOPでもお取り寄せができるんですねえ~!
ろくさん亭の鮭釜飯は艶があってとっても美味しそうですね。
ご家族は喜ばれたことと思います。
最近は初めて聞くようなお野菜が出回っていますが美味しい食べ方が分からないと敬遠してしまいますがスヌーピーさんのブログ参考になります。
これからもよろしくお願いいたします。
よろしかったらリンク貼らしていただきたいのですが?

>キミジー
私も、お取り寄せにはまっています(^○^)商品を選んで、自宅に届くまでが楽しいですよね。おいしかったり、お得だったりするとなおさら!!私も皆さんのブログを参考に、日々捜し求めています(笑)

>夏樹
私もまだまだ始めたばかりですよ(^○^)でも、おいしいと思った物は、みんなにも食べて欲しいと思うし、最近はデジカメで写真を撮るのが楽しいので、誰かに見てもらえるって、うれしいですよね☆
これからも、新しい情報、たくさんアップしますね!

>せっこ
どちらかというと、私は新商品が好きで、新しい物が出るとすぐに買ってしまいます(>_<)
たまに失敗の時もありますが。。。
ぜひぜひ、私もリンク貼らせてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチに行ってきました(*^_^*) | トップページ | 天武・持等天皇陵 »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ