« 鈴虫寺ってご存知ですか? | トップページ | オープン(*^_^*) »

2007/01/24

今年初めてのお稽古♪

Sd20070121_089 今日は、今年初めての押し花教室でした。冬は、なかなか花もなく、最近は全然花を押せていなかったので、整理をして、だいぶ前に押して保存してあった花で作ってみました。

文字は、パソコンでバジョカ体という書体で印刷したものを使いました。完成してみると、なかなかいい感じで、これなら、夏・秋・冬とシリーズものを作ってもいいかなぁと思います。

Sd20070121_082_1 Sd20070121_083_1 Sd20070121_086





こちらの3点は、お友達の作品です。それぞれ、個性がでていて、素敵でした(*^_^*)一番右の作品は、写真を使われていました!

|

« 鈴虫寺ってご存知ですか? | トップページ | オープン(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈴虫寺ってご存知ですか? | トップページ | オープン(*^_^*) »